不動産営業の営業法を解説!成約率が上がる!

こんにちは、yuです。 ・営業の仕事をしてるけど、成績が上がらない ・お客さんとの信頼関係が中々築けない ・成約が中々取れない こういった悩みに答えます! 現役不動産エージェントである僕の経験に基き解説します! 不動産営業の稼ぎ方に関して。 有料no…

【ヘブバン】リセマラと攻略記事まとめ!

こんにちは、yuです。 今回は、2月10日にリリースされたHEAVEN BURNS RED(ヘブンバーンズレッド)のレビュー記事になります。 リセマラ・攻略記事に関してもまとめています! ●制作・企画:WRIGHT FLYER STUDIOS×key。 ●キャッチコピー:「最上の、切なさ…

【2022年】物件探しのための不動産会社の活用法【徹底解説】

こんにちは、yuです。 今回は、不動産会社の活用法について、解説します。 この記事は、こんな方にオススメです。 ・不動産会社に押し売りされそう ・今の担当者が真剣に探してくれない ・物件探しに不動産屋を最大限活用したい ひとつずつ解説していきます…

【必見!】不動産物件探しのポイント!

こんにちは、yuです。 今回は、これから購入・賃貸する方向け。 情報収集のやり方とメリット・デメリットをお伝えしようと思います! ・正しい情報収集がしたい ・沢山情報があって精査できない ・物件の探し方が知りたい こんな方向けの記事Part1です。 不…

不動産営業は儲かるのか?ぶっちゃけ儲かります!

こんにちは、yuです。 これから不動産業界で働こうかな、と考えている方に向けの記事です。 今回は、 ・不動産営業は儲かるのか? ・不動産営業はブラック? ・不動産営業はオススメかどうか? ぜひ、参考にしてもらえればと思います! 不動産営業は儲かるの…

不動産営業にオススメ!ビジネス本3選!

こんにちは、yuです。 今回は、元不動産営業マンの僕がオススメする、不動産営業の方に読オススメの本を3冊ご紹介します! 今回、紹介するビジネス本の注目ポイントを3つにまとめたので、さらに気になった方は実際に手に取って読んでみて下さい。 ・2時間…

【2022年版】冬でも背筋の凍るひと時を…オススメホラーゲーム3選!

こんばんは。yuです。 突然ですが、皆さん。ホラゲは好きですか? 僕は大好きです。ビックリして声出なくなりますけど… ホラーゲームといえば夏に遊ぶイメージですが、冬に部屋に籠ってやるホラーゲームもまた別の楽しさがありますよね! 今回は、寒い冬にぴ…